子供にも安心して飲ませられるアトケアプロ

寝る時は包帯を巻く日々

娘は赤ちゃんの頃からアトピーがあり、特に腕の部分が酷く掻きむしってジュクジュクしてしまうことも頻繁にありました。病院ではステロイドを処方され指示通りに塗り続けてはいますが、やはり不安がないわけではありません。アトピーの治療は根気が必要だということも理解しており成長するにつれて改善して行くことを期待していますが、やはり少しでも早く症状を軽くしてあげたいと思うのです。

やっと少し良くなって来たかなと思っていると夜中に寝ながら無意識に搔きむしりまた一からやり直しということにも疲れてしまい、それを阻止するため寝る前に腕に包帯をぐるぐる巻いて寝かせたりもしました。見た目にも可哀想で代わってあげたくなります。祖父母も心配して民間療法などを勧められ、それも色々と試しましたが効果は出ませんでした。

そんなある時、同じ小学校に通う子供を持つお母さんからアトピー改善に良いよとアトケアプロを教えて貰ったのです。最近このようなサプリメントがたくさん出ているのは知っていましたが、錠剤を飲むのが苦手な子供なので試すのを躊躇っていました。しかしそのお母さんのお子さんもアトピーに悩んでいてアトケアプロを飲み始めてからかなり症状が改善したと効果を実感していると聞き、飲ませたいと思いました。

 

体質改善はとても効果的

アトケアプロが届き、早速娘に飲ませようとしましたが案の定飲めないと嫌がりました。ただそのような場合はカプセルから中身だけ出して飲ませることも可能ということも知っていたので、粉状のものを飲ませることにしました。最初は味を感じるのが嫌そうでしたが、これを飲んだら痒いのがなくなるよと気持ちを盛り上げ飲ませ続けました。

サプリメントなので最低でも3ヶ月は続けなければ効果を得られないので、子供にとってその期間は長く全然良くならないと文句ばかり言っていました。それでも何とか継続させて3ヶ月を過ぎた頃、痒くて夜中に起きる回数が減って来たことに気付いたのです。娘も漸くアトケアプロの効果が出て来たことが分かり始め、もうすぐ全部治るんじゃないかなと嬉しそうにしていました。

もちろん病院への通院も続けステロイドでの治療と併行していますが、自然由来のもので子供にも安心して飲ませられるアトケアプロのようなサプリメントを利用し体質改善することの大切さを実感しました。娘が痒みに苦しんでいる姿を見る機会が劇的に減って来たのが本当に嬉しくて、アトケアプロを紹介してくれたお母さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

アトケアプロ口コミ詳細はここから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です